今日から5連勤口笛

朝は寒い〰〰:( ; ´꒳` ;):と
起きましたが(¦3[▓▓]

会社に来て少しして空を見上げたら





お陽様がキラキラ✨



ありがたいなぁ〜🙏✨と

心呼吸  深呼吸

(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー


頭に浮かんだ💡´-


“領域”

の文字、、、



各々が領域を守って

互いを思いやり

敬意を払う


こんな風に感じましたウシシ


やはり

心地よい距離感は

大切ですねꕤ*.゚







さ〜て 昨日

自分用にバックを作った後


100均で買った布が

残っていたので⤴⤴





表と裏で色違いの猫🐈‍⬛ ͗





中は猫🐈‍⬛ ͗と花柄❁⃘*.゚

作ってみました✌️


布と接着芯とその他

合わせて900円⤴⤴

(ボタンやDカンを合わせて)



ニャンコ好きな方は

ご連絡くださいね🐈‍⬛,,,,,,,




 昨日作った自分用、、、

今までのカバンの中身を

移したら…

ぱんぱんぱん(笑)


もう一回り大きいサイズを

作らないとデス笑い泣き









さて

お仕事しよ〜照れ