↑↑↑
先日のブログで

お薬手帳を作っている時に
ドーンドーンドドドドドーンと
出でくる出てくる(笑)
書いてたあの方


実は翔愛さんでした✨

数年連絡も取り合うことも無く。。。
接点もなく…

なぜ急にこんなに
ドドドドドーンと
出てきたのか(謎ω謎)

でしたが
背中を押してもらい連絡をしてみました

お互いの近況をLINEしたり✌️

そして
お薬手帳を受け取ってもらえることに👏



同じ県内なのに❗
木曜日に投函📮して
翌金曜日に着くと思いきや💦
な、な、なんと
今日着いたそうです

それもね  
お不動様の所から帰ってきたら
届いてたって⤴⤴⤴

受け取ってくれたのは娘ちゃん♡
 


こんにちはm(__)m


お不動様の所から帰ってきたら

届いてましたー

本当にありがとうございますm(__)m


お香立て?などもありがとうございますm(__)m


ちょっとびっくりなのだけどー

お香立ての猫?であってる?


娘は、猫が好きで中でも黒猫が…

色合いは、黒ではないけどー


でも、ラピスラズリのような色の

お香立て


娘は、ラピスラズリが好きで



薬師様の正式なお名前は

薬師瑠璃光如来様なんです。


瑠璃色のお香や猫のシンクロにも

本当にびっくりでした。


やっぱりお導きだなーっと

娘もお品を持って感謝を伝えてたらお薬手帳の時は、風船が視えてきたり


お香立ての時は、剣が出てきて

振り下ろすような場面を視せられ


色々なネガティブな思いを断ち切れって事なのかなーっと思ったり


あと、白い光が出てり消えたり

耳鳴りも始まってたので薬師様が

いらっしゃったのだなーっと


色々なメッセージ頂けて良かったです。


本当にありがとうございました

m(__)m


娘は、早速お部屋にお香立て

持っていきました。


連絡を貰って何気なく外を見たら





🌈が出てる目


晴れてるのになんで〰〰〰🤣



薬師様とお不動様からの〜

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





ココ最近

本当にびっくりな

繋がりとお導きがあって

驚いでますびっくり






実は

何故か鳥🕊‎を付けたくなって

付けたんだけど❗


翔愛さんも

“白鷺”がめっちゃ気になってたって😆


こんな所も繋がってた⤴⤴⤴


そして




瑠璃色のお香立て


🐈⸒⸒⸒⸒猫ちゃんと

龍体文字の

“た”

(慈愛、自愛のエネルギー)

の文字が💕︎💕︎︎



こんな所にも

お導きがありましたウシシ





突然の連絡で

しかも❗

私の作ったお薬手帳を受け取れ❗

って言う

無茶振りを受け取って貰えて

本当に感謝🙏🏻´-




前回も

桃⇒蓮⇒羽根で

見事に繋がって✨✨


今回も

白鷺⇒薬⇒瑠璃色⇒薬師瑠璃光如来

と繋がりましたハートのバルーン




本当にありがとうご財増す💕︎💕︎︎ やっぱり私はツイてるツイてる♬.*゚

Happy🍀Lucky

Sumiel妙澄