今日で7月も終り

むっちゃ早い😂



暑くて🥵
ワンズと一緒に
涼しいお部屋でゴロゴロ
ゴロゴロ ((ˆ ̳ ,  ̫ , ̳ˆ)"੭💕💕


昨日は
そんな私のお尻を
ピシャリハッハッハッ


はい✋
動きますあせるあせる
しゃーせん┏○ペコ


上の方と共にウインク気づき






↑↑↑

こちらの

小花柄のサコッシュさん

ありがたいご縁に恵まれました♡


🪷本当にありがとうございます🪷
























 少し横長なサコッシュ👛


前の柄のある部分は 

前ポケットです♡



招福柄はこれで使い切りおねがい


着物👘っぽい柄を見つけたので👀 

作ってみましたニコニコ




心が動く〰⤴⤴⤴

となったら


友だち追加

↑↑↑

こちらからポチッと☝️

ご連絡くださいね😊


お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)









新しいスマホ。。。


スクショがどこに保存されるのか

(謎ω謎)


探せません笑い泣き



も〰〰付いていけないチーン




seikorin8(*^^*)8さん 


顔文字間違ってたらすみません💦



教えて貰って

ポチ👆したら

スクリーンショット✨✨

出てきた〰⤴⤴⤴


ありがとうご財増す

(´。✪ω✪。`)✧*。





 サンスベリアを増やしてみよう〜と

チョキチョキ✂️

ザブーン🚰🪣

根が出たので鉢に🌱⋆。

そしたら





なんとなんと👀


可愛いチビちゃんが

顔を出してくれてました照れ


実は時々しか水やりもせず…

ほぼ放置状態💦💦



めっちゃ嬉しい♥️



我が家の植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣は 

今日も元気です⤴⤴⤴

Happy🌿‬Lucky

Sumiel妙澄