大雨で被害にあわれた方々へ
お見舞い申し上げます


祈ります🙏



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


先月
東京へ行って来てから
今までの考え方等が
根本からガラリと…
天地がひっくり返るような
出来事が起こっています。

その都度
なぬ〰(⊙⊙)ナヌ‼
そ〜考えれば良いのか〜☝️🙂‪💡‬
ということが
次々に起こりすぎています(笑)


ですが
考えてみると
とてもとてもシンプルで
単純な仕組みなんです口笛

分かってない人ほど
難しいく伝える❗
分かってない人ほど
聞いてもいないことを喋る❗
分かってない人ほど
専門用語を使う❗

みたいな感じです。

私の歩むこれからは
とてもシンプルですウインク




実は昨夜も
ありがたいご縁に恵まれ



金のお皿をお迎えして頂けることに♡


ですが💦

割れ物⋯

梱包して📦発送する

いくらになるの〰💦💦

色々と調べたり、聞いたり👂


バタバタしていて

ふと思い出した💭


そー言えば!税理士さんに

(確定申告のとき)


強〰く言われたなぁ〜(´-`)oO


な〜んにも考えてなかったあせる


朔品を作る

朔品を送る

改めて考えさせられました。。。



まーそこから色々とね😉


遡ってひっくり返らせてもらいました!


なので今後は

朔品代は送料込みで

お知らせさせて貰うことに

しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




そしてお友達からの持ち込み〜⤴⤴





🤭内布付けて〜⤴⤴って

布を持ってきてくれたの♡


この子は

超超特大サイズ


そして〜

内布が少し余ったので爆笑





オマケにポーチも👛


自分だったら買うことのない柄にウシシ


可愛いいってこーゆー柄ね♥️と

ニマニマしながら作れたよー







頭の中が

まだまだごっちゃごちゃ𖦹 ‧̮𖦹

な私ですが😅

今日も

Happy🌿‬Lucky

ありがとうご財増す⤴⤴

恵まれたご縁に感謝します🙏´-