↑↑↑
先日
こっそり狙ってました|ω◉`)と
嬉しいお言葉と共に
お迎えしてくれました✨

読んで貰うと分かると思いますが
とにかく
面白い🤣🤣🤣

文章が踊ってる🕺💃✨

楽しい人だよねルンルンルンルンルンルン



それでも
他の人に言われたようにやれず…
ってことがあったみたい😵


きっとこれって
自分の
土俵
勝手に入って来られた!

他人の土俵に
勝手にあげられた❗️
ってことだよね❓

そりゃー
悶々とするよねあせるあせる

そして
あるあるだよね〜


自分の土俵をしっかりと
持っているからこその
違和感!

それを知っているからこそ
他人の土俵に上がる時は
靴脱いで“お邪魔します”と
声掛け出来ますニコニコ



自分の土俵を自分の
大好き♥️
埋めつくしていたら
他人の土俵など
ど〜でもいいですよね😁


自分の心に、直感に
素直に従うキラキラキラキラ



気付けたので
私もこれからは
土足で勝手に土俵に上がらず
“お邪魔しますぅ〜”
一声かけてから
ガッツリお邪魔させて貰います(笑)


なんか良いですね✨✨


またまた(毎回ですみませんあせる)
大切なことを学ばせて
いただけました🙏✨


麻紐が運んできてくれた
嬉しいご縁に感謝🙏キラキラ






(画像はお借りしました)


そ し じ

と読みます


この文字をInstagramで

見た瞬間👀```

浮き出ているのかしら⁉️と

思うほどキラッキラキラキラ

ドキドキ💓

気になったので照れ

私と同じように

気になる方がいらっしゃるかな〜❓と

思い載せさせて貰いました。


なんでも1歩遅い私なので😅
“今頃〜”って思った方
笑ってください🤣🤣🤣




遊和ちゃん
書いてくれないかなぁ〜🤣