2度目の陶芸へ〰

ポチッとすると行けるよ〜⤴
⇧⇧⇧
友達と一緒に
行ってきました〜✨







舟形の苔玉置き🍀

四角の平皿

掛時計🕊

ハニワ〜⤴⤴

一目惚れしたハニワ❤

私にも作れた〰乙女のトキメキ乙女のトキメキ



友達の作品





“初作品”

凄くない✨✨




陶芸前の腹ごしらえ😋🍴







ご存知の通り(笑)

私のお気に入りのお店😍

ここしか知らないけど💦💦💦


一口食べて

“うま〰〰😋✨”

の一言が

めっちゃ嬉しい⤴⤴⤴


私も何度食べても

“うんま〰〰❤”

と天を仰ぐラブアップアップアップ



ご飯中も作陶中も

途切れることなく動く

口👄合格チョキ


でね

アルアルだけど

作ってるうちにどんどん

大きくなっちゃって

火焔土器みたいになっちゃうのウシシ


それを

こうやって縮めて〜・・

ってお手本を見せてくれるんだけど…

その時にね

“どこまで手を出して良いのかが

一番難しいんだよね〜”

って、、、

あんまり手を出すと

お客様の作品じゃなくなっちゃうから

その加減が…ね…!

って言葉が

凄く心に響いたおねがい



私も

教わったり、伝えたり

分かりたい、分かって欲しいで

めっちゃ

聞く👂、伝える🎤


そーだよね〜

私は教えてくれてる人にはなれないし

伝えてる私にもなれない💦💦


その人その人の受け取り方で

OKじゃんね照れ


必死になってたわ〰🤣🤣🤣


どんなに頑張っても

私は私にしかなれない口笛



美味しいご飯食べて😋

愉しくお喋りして🎤

大切なことを教わってまじかるクラウン



佳き日でした❤



来月は2日間予約

入れてきました〜⤴⤴⤴



土ってね

なんでも入ってるんだよニコニコ

水も空気もお陽さまエネルギーも

鉄も植物エネルギーも🌱⋆。

それを

可愛くな〜れ❤

って魔法🪄︎︎💫💫かけて

1200℃で焼く🔥


🤭だからね

(੭˙꒳˙)੭コンニャロー( 'ω' / )/って

気持ちで作っても

🔥が焼き付けしてくれる🤣


出来上がった作品は

真っ新な状態✨


そこにどんな

エネルギーを吹き込むかは

使う人次第ウインク


そしてね

色々なものを含んでる

『土』だからこそ

浄化力凄いよ〰⤴⤴⤴



💡´-気になった方は

是非とも

❇️樹樹❇️

ポチッとしてみてね💕︎

連絡してみてね〜💖 ̖́-‬


運が良ければお店にまだあるかも✨



私の浄化エネルギー入も

良かったら(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


💡 ̖́-ハニワ〜⤴

めっちゃオススメ❤







今週も愉しもう⤴⤴⤴