先日まであみあみ🧶していた
浄化麻紐バック🫧 ͛.*

有難いことに5名様に
お迎えしてもらいました😊

おひとりの方から
びっくりなご連絡を頂きましたあせる

麻紐バックを迎えた日に
早速バックを持って数年
お付き合いしている方と出掛けました
私的にはそろそろゴールに
向かっての話が出るかなーニコニコ
タイミング👍
ですが…
そんな私の耳に聞こえた言葉は
“さようなら”の言葉泣
何も考えられずにその場に…
その日の帰り道
以前交際していた人にバッタリ
えっ❓今❓ここで❓
知っている顔を見たからなのか
涙が溢れて止まらなくなり
しばし涙💧
後日その彼から連絡があり
お付き合いする事になりました
浄化麻紐バックの
大浄化と大変化
身をもって体験しました
麻紐バックありがとう😊

LINEを貼り付けようと思いましたが
長文で消し忘れがあると
困るので抜粋しました。

LINEでお話を聞いて
Σ(ʘωʘノ)ノでしたあせる
何度かやり取りしている間に
弾むようなLINEの内容に
読んでいる私も
ニッコリ(◍´͈ꈊ`͈◍)に❤

喜んでいただけて良かった〜⤴⤴⤴

嬉しいご連絡
ありがとうございます❤





昨夜
オーダー頂戴してました
.* ⚘フラワーオブライフマット.* ⚘





出来上がりました〜⤴⤴⤴




麻紐は濃いめのお色は

色んなメーカーからも

出でるんだけど…あせる


パステルカラーは

なかなか無いんだよね〜💦


あってもメートルの割に

お高いガーン気づき


だけどパステルカラーは

可愛いよね〜ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ




愉しくあみあみ🧶✨させてくれて

ありがとう〰ꉂꉂ📣✨


にゃは😸やっぱり私は

最幸な幸せ者です♡