↑↑↑
クリスマス企画に

“はい🙋✋”
と手を挙げてくださった

“まろんサン”

実はありがたいことに
リピーターサマです⤴⤴

一度手にされて
またまたお迎えしてくださる❤
むっちゃ嬉しい⤴⤴⤴

そしてブログの中で

お友達へのプレゼント🎁✨
ととしてアップアップアップ

良さを分かってくれたからこそ
大好きなお友達へ🎁✨と
思ってくださるおねがいおねがいおねがい

本当に嬉しい😭⤴⤴⤴




新年にブログに載せた

龍神様🐲くるくる帽子🪐も
ありがたいことに
リピーターサマ┏○ペコ

🪐宇宙曼荼羅麻紐帽子🪐
をお迎えしてくださり
“色々”と
良かったそうで
今回もお迎えしてくださいました❤

今回もミラクルが🪄♡

ちょっとバタバタしてて💦
ご用意が一日遅れてしまったの
そしたらね💕
次の日に頼んであった
🪷キラキラ蓮の花🪷
が届いたの〜⤴⤴

それも予定よりも
めっちゃ早くDASH!DASH!DASH!

これは❗️
お渡ししてね💕
ってことでしょうおねがい

まさかまさかのまさか
届くと思ってなかったから
びっくりΣ(゚д゚;)あせるあせる


🤭ありがたいですね⤴⤴


🪷蓮の花🪷は
窓辺に🪟に置いていただくと
陽の光でキラキラ✨✨デス




どうぞ
いつでもお声掛け
して下さいね😊💕💕

お待ちしておりますおねがい