私の備忘録として


いつものようにお布団へ

一度目に目覚めたのは
23:45
‪🚽に行ってから再度眠りへ


次に目覚めたのは
4:14
再度‪🚽に行って眠りへ

そこからは夢現⋯
外で鳴くカラスの声は聞こえてる

でも夢の中では
左右に🗻が見え目
雲がかかってる☁
“ん❓山❓”
(私の心の声)
すると雲の後ろの山の間から
陽が昇って来た☀
“うっ眩しい✨”
すると雲が左右にサ〰と
分かれて無くなった☁
(幕が開くように)

すると山と山の間から
上に向かって
パァーっと虹が🌈伸びていく
“えぇぇぇ〰虹〰〰”
ここで目が覚め時計を見たら
5:05

目がチカチカするけど
大丈夫だよね?と
再度眠りにつく⋯

すると‼️なんと∑(*º口º*)!!
夢が続きから~びっくり

その虹が🌈何故か
富士山🗻に着地🌈
“うわ~綺麗✨”
と見ていたら
富士山🗻の頂上から
キラキラ✨✨✨✨✨が
⛲噴水のように湧き上がり
1羽の🕊‎鳥が優雅に飛んでる
最初見た時は遠かったから
鳥だなぁ〜と見てたけど…
ドンドン近くに来たら
めちゃくちゃ大きい鳥笑い泣き

鷲?鳶?
コンドル〰❓
ってくらいに大きい目

その鳥から目を逸らして
山を🗻を見たら
トリプルレインボー🌈🌈🌈

“グォ〰スゲ〰〰ポーン

って所で目が覚めて時計を見たら
5:55


何故か
✨✨スッキリ✨✨
と目覚めて目

仕事に行く前に
ラッタタッタ〜ルンルンルンルン
お掃除もテキパキ🧹

視界もクリア👀✨
心もクリア目キラキラ


足取り軽く出勤しました照れ



約1時間半の大冒険口笛
愉しく美しい夢でしたチョキ

28日からの夢の流れニコニコ
ブログを始めてから
たくさんの方との出逢い
出逢いの数だけ教えを受け
私の中での変化に次ぐ変化
今朝の夢の中にたくさんの
“💡ヒント💡”
を貰い受けニコニコ
私の中で言葉には出来ないけど💦
答えを見つけた気がしてます


はぁーー💐
やっとスッキリしたてへぺろ

詰まってたわ〰(笑)


この流れの夢
ここから
“ヨキコト”しか
起きないよね~ウシシ

嬉しい❀(*´▽`*)❀



私の備忘録として照れ





今そら