月の光様の

『覚悟』

読んで…



私は物心ついた時から
いつも一緒に居てくれる
ボワンボワンの人が居てくれた

1人あやとりも、折り紙も
教えて貰ってた

でも両親には
『変なことするな💢💢』と
いつもゲンコツ貰ってました👊

子供心に
『この人の事は口にしたらダメなんだ』
と…

ずっとずっと心を閉じて
🙈🙉🙊

その他色々と…

昨年
月の光様のヒーリングで
ボワンボワンの人が

『オシラサマ』
だと教えて頂きましたラブラブ

事故にあっても擦り傷

自転車に轢かれても無傷

バイクでコケても無傷

出産で心肺停止しても
後遺症なく戻ってこれた



その後…も…

🙈🙉🙊


本当に様々な事が起こり


そして
昨年10月

月の光様に

『も〜いい加減しないと閻魔様のお顔が
真っ赤っ赤だよ~❗❗』
と…あせるあせる


それでもグジグジしてた私に…

さらにさらに
お尻を蹴られる出来事が続き…汗


実はお風呂のシャワー🚿で
水行しましたあせる

そしたら⚡落ちた(笑)
⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡


しっかりと肝に落とし込め

月の光様から
伝授
させて頂きました✨


”少しでも笑顔に”
”共に”


皆様も一緒に進んで行けたら
嬉しいです💖





この場をお借りして

月の光様
本当に有難うございます🍀*゜





皆様
どうぞ宜しくお願い
致します┏○ペコ