昨日の夜🌙*゚

思いたって

ガサゴソガサゴソあせる

曼荼羅やレジンの道具を
整理整頓したくなりウシシ

ついでに…

チョツトだけ断捨離キラキラ

んーーーーー

もう・・

要らないかな・・

お塩と一緒に紙に包んだり…


そしたら

いつ貰ったのかさえ忘れていた

レジン枠?

レジンの道具の中に居た

たしか…

アノ方に…

『私は使わないから❗』
と・・

頂いたレジン枠

すいません忘れてました~滝汗

そして取り出して見てみるも目

ん?

むむむ??

どう見るの〜(笑)

ひらめき電球こうか〜✨

(*・ᴗ・*)وヨシ!

レジンで色付けにひひ

( ゚д゚)オ…マイガー…




怖ーよー(T^T)




さすがわたし〜(笑)

センス無さすぎ〜(笑)
(笑ってやってください)


実は2個入ってたので
もう1個は考えてから
色塗る事にしました笑い泣き


私が塗ると『The魔』あせる

陽の下で見ると👀
この子はこの子で
✨綺麗✨

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!
キーホルダーにしよ〜ウシシ





(*・ᴗ・*)وヨシ!

仕事開始~ウインク






犬日々感謝チューリップ


ひまわり日々宝トイプードル