三条市・長岡市で
耳ツボ👂手つぼ✋
活動中のご耳愛マスター
ʚ毬愛ɞ
あなたの扉を開く
とびら曼荼羅&オルゴナイト
*Türテューア*
 可彩  莉來デス
(かさい  りら)


♾  ♾  ♾  ♾  ♾  ♾  ♾ 

私の知っている世界は狭いですがニコニコ

お陰様でオルゴナイト達が
私の代わりに色々な所へ
呼んでいただけてますデレデレ

私が見たことの無い風景を
呼んでくださった方と共に
たくさん経験をしてくれてますお願い

本当にありがたいですラブ



そしてエネルギーの先生から
エネルギーワークをして貰うと

キラキラ摩訶不思議な所へキラキラ
連れて行って貰えます

レムリア神殿🏛に
行ってみたり✨

自分が粒になってみたり

粒よりさらに小さくなり
形が無くなってみたり

たくさんの⛩を次々くぐり抜け
黄金の神殿に行ってみたり


見た事のない世界なので
『〇〇です』とは
言えない所だったりアセアセ


先日はZoomでの
迦楼羅炎
龍神の滝水浄化
などなどウシシ

面白い世界へ連れて行って貰ってますドキドキ


やはり経験に勝るものはない!


経験するために
書物を読み、話を聞くキラキラ
それもとても大事~✌️


オルゴナイトを通して
たくさんの方と知り合い
知り合った方達と
LINEでやり取りし
私がして来た経験が
時々役立ってますニコ

言葉を知らず…
上手くお伝え出来てない時も
多々有りますが…汗汗

多分、皆さんが思っている以上に
色々と経験してます(笑)

その渦中に居る時は
『くゎーガーン』と
思ってましたが…

それら全てが今に繋がっていた
と思ってますグッド!

今も全て経験チョキ

ありがとうございます♥️




薄らですが彩雲出てました〜🌈




車載用天使のサンキャッチャー♥️
オレンジ色のオルゴナイトピアス






花束日々感謝虹


コスモス日々宝かたつむり