とっても嬉しい感想を頂きました✨

⸜❤︎⸝‍天使のサンキャッチャー⸜❤︎⸝‍
を各部屋に飾りたいお願い
仰ってくださったS様より



莉來さん
サンキャッチャーありがとうございました。

実は不思議な体験をしましたー!
2年前に亡くなった母の部屋…
あまり入る事も無くなったのでせめて、と思い莉來さんのサンキャッチャーを下げておりました。
先日気になり母の部屋のドアを開けると
その日は曇り空で陽も射していなかったのですが
眩いばかりの虹色の光が部屋中に満ち
そして光の線??
一筋の光の線が私に向かって伸びていたのです。
その光景を目にした瞬間涙が溢れて止まらず母から『ありがとう』と言われた気がし、涙が溢れてしまいました(TT)
実は亡くなる数が月前から話す事も出来なくなっていたので最後の言葉も交わせずにいましたので、母からの最後の言葉だった気がし座り込んで泣きじゃくり、私の口からも何度も母に向かってありがとう、ありがとうと言葉にしてました。
あの日以来光の線は見ていなのですが、虹色の光が部屋いっぱいに輝いてくれています。
母の言葉を伝えるためにサンキャッチャーが来てくれたのだと思っております。


莉來さん
本当にありがとうございます!



まさかまさかの出来事✨

S様はサンキャッチャーを
とっても気に入って下さり♥️

各部屋に付けたいウシシ
いつもオーダー下さるんですデレデレ

きっとお気持ちがお母様に
通じたのだなぁ〜ドキドキ
思っておりますビックリマーク

私も嬉しくなりました~笑い泣き




ダイヤモンド日々感謝🌈


ダイヤモンド日々宝虹