今日はお休みdayニコニコ

朝から暑いけどあせる

ワンズを連れて

💉チックンへ車

ムシムシして

重いワンズのキャリーを
移動させるだけで

汗ダラダラあせる

そして今✨

プレゼント企画🎁
の郵送してきました🏣

ありがとうございます🙏
📮の前で手を合わせる私を

手押し車を押すおばあちゃんが

←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ

振り返って

ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

そりゃー気になるよね(笑)



そしてそして!

昨日「氣」入れも完了した✨




オーダー頂いたお品です♥️


ここから最後の仕上げをして

オーダー頂いた方へお届けウシシ

実は〜

宝珠は“初”ですあせる

何個か失敗して…えーん

なんとか出来上がりました笑い泣き







(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
やりたかった事やろーアップアップ






✨✨日々感謝✨✨


✨✨日々宝✨✨