先日ね!

ご縁の繋がったこの方から



勾玉オルゴナイトを下げたいので
ミサンガ頑張って編みましたー✨
お写真頂いて

(´>∀<`)ゝ ちゃっかり

「素敵〜私も欲しいー✨」
とさりげなくアピールしてましたら

な、な、な、なんと




頂いちゃいました~リボン

嬉しくて✨

すーーーーーぐ

天使のオルゴナイトと
勾玉オルゴナイトを✨

制服も着替えずに(笑)

それもご連絡頂いた時に

しっかりちゃっかり
色まで指定してあせる
作って貰っちゃいました〜デレデレ


長いのに編み目も揃ってて
凄ーく綺麗なのポーン

私は汗かくと金属の所が
痒くなってたから
めちゃくちゃ嬉しい♥️


田ごころ様

♡ありがとうございます♡




✨✨日々感謝✨✨