三条市・長岡市で
耳ツボ👂手つぼ✋
活動中のご耳愛マスター
ʚ毬愛ɞ
あなたの扉を開く
とびら曼荼羅*Türテューア*
 可彩  莉來デス
(かさい  りら)


♾  ♾  ♾  ♾  ♾  ♾  ♾ 

おはようございます☀️

今朝はなぜなのか…

早くに目が覚め目

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

カード引こう✨


いつもと違う

🐉龍神様カード🐉
を引かせて頂き
公式LINEでメッセージ
させて頂きました✨

朝からありがとうございます♥️

龍神様カードはお仕事への
アドバイス的なカードなのですが

今日にピッタリウシシ
な内容でしたお願い

そしていつも
私に必要❗️
な内容で驚きですΣ(゚ロ゚;)




先日勾玉チャームを
呼んでくださった方から
お写真付きで嬉しい報告を
頂きました〜おねがい


(こんばんは)こんばんは🎵

昨日、届きました~😆♥️
子供たちも、キレイなオルゴナイト『いいなぁ~✴️』て
羨ましそうでした(emoji)
ありがとうございました‼️
オマケちゃん、いつもすいません‼️嬉しい🎵😍🎵

首に掛けたいので
初ミサンガ苦戦しながらも
2つ作りましたーーーー‼️(やった〜)




凄くないですか~??

『初』ミサンガですよ〜Σ(゚ロ゚;)

器用な人ですよね~✨

田ごころさんは
いつもいつも私のテンションをup
させてくださる方~爆笑

ありがとうございます♥️








さて!
テンションもupしたので
仕事始めますあせるあせる




今そら✨

なんでキラキラに写るのか…

丸く写したい…😭






✨✨感謝✨✨