三条市・長岡市で
耳ツボ👂手ツボ
活動中のご耳愛マスター
ʚ毬愛ɞ
あなたの扉を開く
とびら曼荼羅*Türテューア*
 可彩  莉來デス
(かさい  りら)

・・・・・・・・・・・・・・・

命の選択…

我が家の老犬イオンくんが
動けなくなって20日以上が過ぎ💧

先日獣医師に
「点滴を続けるかご家族で
話し合って下さい。
私達は精一杯診させて頂きますよ!」
とお声掛け頂きました。


今まで
ご飯あげて
お散歩行って
遊んで
一緒にテレビ見て
時々お出掛けして
同じお布団で寝て
色んな話を聞いて貰って
たくさんの色んな時を
一緒に過ごして来る事が

責任
だと思ってました…

違った…💧

今!が

責任をとる時❗️

こんな事もイオンは
全力で私に教えてくれてます。

今までも犬や猫を飼ってきたけど…
病気だったり、事故だったりと
選択をする事が無かったから

ただただ寂しい、悲しいに
どっぷりと浸って時を過ごせば
何とかなってきたけど…

イオンが命をかけて教えてくれる
責任‼️

悩んで悩んで悩んで悩んで
どーにもこーにも
答えが出なくて💧
私の頭で考えられる選択をしても
どれを選んでも後悔しそうで…

悩んで悩んで悩んで悩んで
悩んで悩んで悩んで悩んで

はぁーε-(´Д` ;)
とお空を見上げたら





龍神様が…

見守ってくれてるんだなぁ〜
心からありがとうと
感謝しました😭





まだまだ答えは出ないけど…💧

イオンと話をしながら
決めようと思ってます。






今回のイオンの事で
耳ツボ、曼荼羅、龍体文字で
お世話になっている方々に
本当にご迷惑をお掛けして
すみません●┓''

有難いことに皆様に
温かい言葉をかけて頂いて
本当に感謝してます。

頂いているお仕事は
精一杯させて頂くので
今暫くお待ちください
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m










今日の朝陽です✨












少し涼しくなってきて
夏バテ本番の時期になりました!


本日もご耳愛下さいませニコニコ