sとs
今日の夕食
ピリ辛豚しゃぶ
きのことハムの卵焼き
茄子の焼き浸し
里芋
アスパラサラダ
お昼は
イタリアン
普段蟹ラブではないけどズワイガニのパスタが
すごく美味しかった!!
おやつは杏仁豆腐
昨日の夕食
とんかつ
きのこのバター醤油ソテー
人参ラペ
こんにゃくの明太子和え
きゅうりの生姜麹漬け
今日の夕食
鶏の南蛮漬け
茄子の焼き浸し
人参ときゅうりとツナのサラダ
長芋キムチ
牛肉と玉ねぎ煮
枝豆・納豆
今日の夕食
牛丼
鶏とズッキーニとカボチャの塩レモン麹焼き
とうもろこし
お昼は産後ケアハウス
塩レモン麹作ったものの
使い道があまり見つからず困ってた。
やっぱり鶏肉が一番合う気がする。
というか鶏肉以外に合うものがまだ見つけられない。
鶏肉の10%の塩レモン麹で軽くマリネして
お野菜足してオーブン150℃で30分くらい。
昨日の夕食
キャベツの豚肉巻き
高野豆腐
きんぴらごぼう
湯葉

