sとs

sとs

寮生活中の息子。
普段は夫と義母の3人分の晩ごはんを作っています。

毎日作る晩ごはんがメインのブログです。

今日の夕食おにぎり


ピリ辛豚しゃぶ

きのことハムの卵焼き

茄子の焼き浸し

里芋

アスパラサラダ




お昼は


イタリアン

普段蟹ラブではないけどズワイガニのパスタが

すごく美味しかった!!




おやつは杏仁豆腐






昨日の夕食おにぎり


とんかつ

きのこのバター醤油ソテー

人参ラペ

こんにゃくの明太子和え

きゅうりの生姜麹漬け


今日の夕食おにぎり


鶏の南蛮漬け

茄子の焼き浸し

人参ときゅうりとツナのサラダ

長芋キムチ

牛肉と玉ねぎ煮

枝豆・納豆


今日の夕食おにぎり


牛丼

鶏とズッキーニとカボチャの塩レモン麹焼き

とうもろこし




お昼は産後ケアハウス


塩レモン麹作ったものの

使い道があまり見つからず困ってた。


やっぱり鶏肉が一番合う気がする。

というか鶏肉以外に合うものがまだ見つけられない。

鶏肉の10%の塩レモン麹で軽くマリネして

お野菜足してオーブン150℃で30分くらい。








昨日の夕食おにぎり


キャベツの豚肉巻き

高野豆腐

きんぴらごぼう

湯葉