私達は月に影響されている。

何となく体調が優れない感じがしたり、気分が落ち込んだりした時に新月だったり満月だったりする。

私は辛い時や苦しい時、いつも月を見上げて祈り救いを求めてきた。

その頃は月が私達にどんな影響を持っているかなど知る由もなかったけれど、無意識の自分には分かっていたような気がする。

今、自分の身に起こったことや身体の変化、気持ちの変化を見る時、彼のヒーリングにどれだけ救われたかがよく分かる。

明日は『新月』
新月ヒーリング、満月ヒーリングを受けることで、病気や不調は治り、健康な人はさらなる力や意識に目覚めます。
(新月と満月にこだわる必要はないのですが)
『新月』は浄化だそうです。

これからの時代に必要です。
(詳細や申し込みは下記から分かります)