先日の記事に載せた大切な友人が奇跡の復活を成し遂げました!


一昨日ご家族から「今夜が山かもしれない」と言われ駆けつけたとき、


モルヒネで眠っていました。



そして昨日、


「今日から延命治療はやっていないので、どうなるかわかりません。」とのこと。



今日も面会に出かけました。


電車の中で着信メール。


「母が奇跡的に元気を取り戻しています!!


今は、とっても食欲が出て起きてもいます!!


不思議なくらいお母さん節が出ています!!」



涙があふれました。



医療を超える生命の奥深さ。美しさ。輝き。



生きようとした時、生きることを選んだ時、そして神に許され、


何か大きな力が働き生命は輝くのでしょうか。




彼女が元気になったら旅行に行く約束をしました!


どこにしようかな!