12月の出展に向け準備開始です。


今度は少し毛糸で編んだ小物も作るつもりです。



Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~-091003_120638.JPG

昨年自分用に編んだマフラーです。 (たたんだ状態)


のばすと150センチくらいの長さになります。




Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~

螺旋階段のようにグルグルと円を書くように編んでいきます。


首に巻くと華やかになります。



Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~

今年は、円になった状態の物を何枚も編んで、ランダムにつないでマフラーににてみようかと考えています。


円は大きさも大小組み合わせた方が面白いかもしれません。