久しぶりに東松山のギャラリー『黒豆』さんへ行きました。


いつも温かく迎えてくださるオーナーご夫婦です。




Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~




中庭の様子もリニューアルされ、電柱があり灯が灯っていました。


この中庭でいただくお茶は格別です。


数年前初めてこのギャラリーを訪れたとき、まるでジャンクボックス(玉手箱)のような空間と、


品揃えに大興奮しました。


ご縁をいただき、何度か作品の個展やグループ展にも参加させていただきました。



Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~

今日から10月3日まで、「青空洋品店」さんの服、nidoさんのステンドグラス ayumさんの絵が展示されています。


それぞれにとても心に迫るものがあり、絵などはまるで呼吸しているような、空気感を感じました。


またまた勉強になりました。



Le Muguet ~手づくり作品へ想いをのせて~

一緒になったお客様がお帰りになる時、「とても良い一日になりました!」とおっしゃいました。


素敵な言葉です。


私まで、嬉しくなり幸せになりました。 ありがとうございます虹