先月から益子のギャラリー『猫車』さんで行われていた『猫展』が

無事に終了いたしました。


遠路わざわざ足をお運びいただいた方々。


作品を手にとって下さった方々。


心より感謝申し上げます。


今回の企画に声を掛けてくださった『猫車』のオーナー。

ひろこさん。


猫のイラストを引き受けてくださった小町さんや、

ブランド名のロゴを書いてくださったmomoさん。


作品を作るのは自分ではあっても、

決してひとりで作り上げるのではないことを実感し、感謝しております。


いつもいつも心がけている「優しい気持ちになれる作品」を

これからも、作り続けていきたいと思います。



Le Muguet ~すずらんへ想いをのせて~-090614_221817.JPG

今、手がけているのは、

今月29日から予定の、埼玉での展示にむけての作品作り

(詳しくは後ほどお知らせさせていただきます。)


2センチ程のお花をつないだ、手編みの小物入れです。

(実際はもう少し淡いパステルカラー)


今度は、どんな方とどんな出会いがあるでしょう。


ひとつ、ひとつ大切にして

大きく育てていきたいと思います!