テレビで宝くじのCMをよく見ます。

 

高額当選金が当たった人によると、宝くじ売り場が光って見えた時に買ったそうです。キラキラ


「ふーん…  そんなことあるのかな…」



つい最近、宝くじ売り場のお姉さんと何だか目が合いました。 


で、ひかれるように売り場の中へ~


とっさに目に入ったのが  『ロト6』


どうすればいいのか分からないので、説明してもらいました。


なんでも、好きな数字を選ぶらしい…


老眼鏡も持ってないし、数字を選ぶのって案外難しいし、途中で「当たらない」という気がしてきた…


 

以前 夢をみました。


携帯電話の画面に「宝くじの当選番号です。」とメールが来たのです。晴れ


でも!モザイクがかかってるではあ~りませんか!


ひどい!そんな~~


宝くじ 買ってはみたけど当たりません。


私 欲が深いのかしら?


『ロト6』  まだ当選番号みてません…