今日は遺伝子検査の結果を聞きに病院に行ってきたよヽ(・∀・)ノ






今後の治療、家族の発ガンリスクに大きく関わる検査。
朝からドキドキで、陽性の方が治療の幅が広がるな…でも家族にとっては陽性だとリスクあがって申し訳ないな…(TT)








と、複雑な気持ちの中行ってきたヽ(・∀・)ノ







結果…。







陰性だったよーヽ(・∀・)ノ







卵巣摘出は免れやした('ε'*)







家族にとって、かなりの朗報ですo(*⌒O⌒)b







今日は遺伝子専門の先生と話したんだけど、その先生が言ってた話。
トリネガは最近、ほんとに詳しく調べられてて…同じトリネガにも10種類位に分別されるってことがわかったらしい。
その型によって有効な治療法…明確にわかる時期がくればいいなヽ(・∀・)ノ







一日も早く基本治療として研究が進み、不安なく治療出来る日がくるとこを願います。










Android携帯からの投稿