1週間の勤務…
無事に終了にこ







今週はお盆のおかげで、毎日暇でしたうう
こんな1週間もないとねヽ(・∀・)ノ
明日はダーリンとお出掛けラブ目
楽しみドキドキ







ワタシは体の不調は続いてるものの、毎日ハッピーでこんな日がいつまでも続いてほしいと願う毎日好







少し前…ダーリンが。
『再発しちゃったら、また闘おうな(;つД`)…』
と言ってきた(´-┃







再発させるなー笑笑笑
俺より先にいなくなるのイヤだけど、先に死ぬのもイヤだ…ってドキドキ
ダーリン。
まだまだ先だよーラブ目
ワタシは90歳まで元気に生きて、大往生するんだからー(*´∇`*)







幸せって人それぞれで、生きてると他人が羨ましく思えたり、充分に幸せなのに欲張りになったり…。
人の幸せ見てネガティブになったり色々あるけど、病気になってから少しのことでもすぐ幸せな気持ちになれるようになって、毎日あちこち痛いけど…







すごく幸せです好







この幸せドキドキ
ずっっーーーと続きますよぉにWハート









Android携帯からの投稿