今日はパクさん4クールの一回目注射汗
採血して、血液検査の結果待ちの時間に皮膚科行って、ブレストセンターで診察を受け、エコーのチェックをしたあと抗がん剤注入という…いつもよりタイトなスケジュールタタ汗





8時15分に受付を済ませ、点滴開始は11時すぎ…ショック!DASH!
血液検査の結果もよく、白血球は4700でしたニコニコチョキ




で、ドキドキぼーのエコー(´-┃
触診では0センチ。エコーで見ると1センチふふ~ん




前回の計測よりさらにちっちゃくなったぁきゃっあげ




発見時は2.2センチだったので、-1.2センチだぁ~ぽけ~音符




形も楕円形だったのが、クシャっとしおれた形に音符
アクマ君ヤル気なくしてるわねにひひ笑
しおれたあなたの方がかわいいわよププッ・・・ハート2




で、今日は質問いっぱいあってかお
先週聞きそびれた痺れの事、最近の寝不足の事ムムム




ワタシ…馬鹿かもぉひよざえもん がーん
先週は指先に奇跡的に出来たハートの報告に負け、今日はクーラーなしでの睡眠の限界ネタに負けなく




結局…聞くの忘れたなくなくなく
でも痺れてる時は怪我しても気付かない事もあるみたいで、靴下はくなどの対策した方がいいってえっ




痺れの緩和する薬、あるのかなぁじぃ~
あ…あんぐり聞かないワタシがいけないんですひよざえもん がーんわかってますなく




ちなみに頼みこんで、眠れるお薬いただいてきましたにこ
今晩はグッスリ確定ー(*'∀`*)vWハート






Android携帯からの投稿