昨日、友達とランチしてにこ音符
友達の恋バナ聞いたり、話したり(*'∀`*)v
すっごく楽しい時間過ごせましたぁキャハハキラキラ




その帰り…ダーリンと時間があったので待ち合わせWハート
夕飯一緒に食べてきたよーLOVELOVE




昨日は朝から免疫力アップアップ出来て、ほんとに楽しかったなぁ(*'∀`*)vLOVE




で、今日。
朝から胃の調子がいまいちで…汗
昨日…バイキングで食べすぎたかなぁ?遊びすぎたかなぁ?




あたまもズキズキする泣




昨日…ずっとヅラですごして、あんなに長い時間被ってたの初めてで汗
それが原因かもなぁ…え゛!
と、おとなしくしていたら治りましたぐっど
!!
今日もデートしましたよラブラブ




いつものろけてごめんなさいぽけ~テヘ




今回(9回目)の副作用は…
今までより軽かったような気がするニコきらきら!!
気分的な問題か…
たまたまか…クローバー




数日前に出来た湿疹も良くなってきたニコニコチョキ





また明日はパクさんスマイル




あと3回…嬉しいw




パクさんの次はFECじぃ~
ワタシ…耐えられるかな泣き注射




やるっきゃないけどねキャハハ!!




とりあえず…明日がんばるよぉかお












Android携帯からの投稿