ワタシの妹…『スミコ』




スミコは、すごいグッド!
いやいや。これが、まじでスゴいんですよにひひ




何がすごいって…尊敬に価する位合格




スミコはちっちゃい頃から体が弱く、超超健康体のワタシより、何倍もの苦しみ潜り抜けてきててしょぼん



今回自分が乳ガンになって初めて、スミコの凄さを知ったんだあせる




色々な経験をしてるスミコは、ワタシの相談に乗ってくれるんだけどアップ




何よりスゴいのが、薬剤師顔負けの薬の知識コスモス




先日、胃痛がひどくて…薬処方してもらった時のことビックリマーク
妹『なんて言う薬もらってきた?』
すみたん『………(薬名)だよ』
妹『それは、胃潰瘍の時に飲む薬だよ汗それ飲むなら相当痛いんだねしょぼん
でも、凄く効く薬だから大丈夫だよ』



と、ワタシの辛さを理解して、不安を一気に消してくれるニコニコ
なんせスミコは胃潰瘍と十二指腸潰瘍経験者だからさガーン



あと、昨日の夜…
ハゲ頭に沢山のぶつぶつが出来てとにかく痒くて、処方してもらった塗薬塗っても全くよくならずガーン
これは、スミコに聞くしかない!!っと電話して相談してみたの得意げ耳




すみたん『リンデロンって薬…全く痒みおさまらないんだよねぇしょぼん




スミコ『リンデロンはステロイドだから、ちゃんと塗れば治るよ~音譜
シャンプー使わないでぬるま湯で髪の毛洗って、お風呂から出たら頭皮を冷やして水分がなくなったらリンデロン塗って、枕カバーはガーゼがベスト。タオルだと絶対痒くなるショック!




…と、医者ではここまで教えてくれないほどの細やかさ合格合格合格




スミコはちっちゃい頃からアトピーと付き合ってるので、肌のことは専門分野星




ワタシはこの病気になるまで、スミコの苦しみ理解してるようで全く理解してなかったなぁ…しょぼん汗




違う病気でも病気は辛い叫び




すごいストレスだし、精神的にもきついしょぼん




スミコが今まで経験した病気の数々…の苦しみ考えたら、今のワタシも乗り越えられない訳ないアップアップアップって思える音譜



やっぱり私は治るんだーニコニコ!!って、思えるニコニコ




Android携帯からの投稿