おめでとうございます | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

阪神タイガース、日本シリーズ優勝おめでとうございます!

38年ぶりの日本一!素晴らしいです。

ルーキーの森下選手は日本シリーズでの新人最多打点記録を更新して、すごい活躍でしたね。


関西は盛り上がっているんでしょうね。おねがいスター


翌日、社食で、

小鉢のたこ焼きがあったので、

思わず手に取ってしまいました。うさぎ

関西の雰囲気をちょっと味わいたくなって。

美味しく頂きましたよ!

久しぶりに行きたくなりました。


話は変わって、

この前の週末、サンフランシスコの郷土料理

チョッピーノを頂きました!

昔、サンフランシスコに短期留学していたので、フィッシャーマンズワーフがとても懐かしく思いました。

お店には写真も飾られていましたよ。



こちらも、また行きたい場所ですね。ドキドキ

クリスマスグッズをたくさん扱ってるお店もあったりして、素敵なところです。


食事をしたお店のテーブルには、ペーパークロスとクレヨンが。

デザートを待ってる間、久しぶりお絵描きしました。うちの犬、小太郎です。笑