社食でタイムスリップ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先日、日経の社食でランチしていたら、

日経で働いている米子の同級生がやってきて、久しぶりに話しました。


近況報告をしつつ、寿製菓についてや、修学旅行でマツダの工場に社会科見学行ったよね、とか。

当時の部活の話や、先生お元気かしらとか。

どちらも次の仕事があるので、短い時間でしたが、タイムスリップしたみたいで楽しかったです。


同級生とはなんと、私が米子に住み出した小3から中3までクラスがずっと同じ。

そんな人滅多にいないんですけど、今も同じ日経で働いていて、不思議なものです。


米子にはしばらく行ってませんが、

水が美味しくて、空気も美味しくて、星が綺麗に見えて、食べ物も美味しくて。

温泉もあるし、いいところです。


また行きたいです。スター