今日は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

春の七草のひとつ、せりをたっぷり使った魚料理を作りました。とても美味しく頂きました!


そして、春のお彼岸なので、仏花とともにお供えしていたおはぎを頂きました。

これまた柔らかなお餅で、幸せな気持ちになりました。


今日の午前中は、WBCの準決勝で侍ジャパンを応援!サヨナラの瞬間は感動して、涙がでてきました。素晴らしかったですね。

明日はいよいよ、決勝。


2009年の決勝。

私は、ニュースバードの東証アローズリポートをしている日で、アローズブースで合間にテレビをつけて応援。

イチロー選手がタイムリーを放った場面で、歓声をあげたところ、あの静かな東証アローズに響き渡ってしまいました。爆笑

どこからか、拍手も聞こえてきましたよ。

懐かしい。。


2008年秋のリーマンショックの余波で、2009年3月、日経平均は7000円台に。

いまや2万7000円付近。ここまで、良く上がってきましたよね。

いろいろと、感慨深いです。。