文化の日 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今日は文化の日。

いいお天気に恵まれましたね〜。


みなさんはどのように過ごされてますか?


私は、洗濯をして、掃除をして、

犬の散歩をたっぷりして、ドライブをして、

最高です。

そして、大好きな台湾料理を食べて。ラブ


ドライブしてて、文化の日で思い出したのは、

中央大学の学祭、白門祭。

中ステ、いわゆる中央ステージで、バンド演奏したのが懐かしいです。


昔、フリーアナウンサーの事務所オーディションの時に、中ステでアンルイスさんのコピーバンドをしたVTRを提出して、合格。


楽器に負けない声が出ますというアピールだったのか、これだけ動けますというアピールだったのか、普段と違う一面を見てもらいたかったのか、よく覚えてないですけど。笑

事務所の元TBSアナウンサー奈良陽さんには、たしかそのVTRを誉めてもらったような気がします。


とはいえ、仕事は基本的にニュースや経済番組。報道希望ではありましたが、面白いものですね。


楽しい思い出で、懐かしいです。おねがい


中ステで演奏した仲間は、プロになった人が何人もいます。

紅白歌合戦にも何度も出演してたりと、ほんとみんなすごいなぁ。尊敬です。音譜