10月 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

あっという間に10月ですね。

こんにちは。


先週の土曜日は青空が広がり、ほんといいお天気で、気持ちが良かったですね。金木犀がすごぉい。





小太郎と緑の多い公園に行き、たっぷりとお散歩してきました。小太郎が幸せそうな顔をしていたので、こちらも幸せな気分になりました。おねがいピンク薔薇


ホームセンターでは、はじめてペット用カートにも挑戦。好奇心旺盛な犬なので、これまた嬉しそうな顔をしていました。🐶♪


そして、平日朝、仕事に出かけようとしたら、

あれれ。寂しいんでしょうね。




帰ったら、また遊ぼうね。爆笑


ちょこんとひざに乗ってきて、かわいいです。おねがい




ボール遊びも大好き。投げたら持ってきて、エンドレスです。笑


わたしがスマートフォンでメールチェックしていたら、なにやら視線を感じ。。爆笑

見つめられてました。ラブラブ


で、また週末がきて、昨日、今日とたっぷりお散歩しています。

夏は暑くて日中行けませんでしたが、いまは涼しくなってお散歩できるので、いいですね。ニコニコ


昨日、お散歩していたら、女子高生に、

ひとめぼれしました!犬種は何ですか?と聞かれました。爆笑


ポメラニアンと、トイプードルのミックス犬で、ポメプーです。🐶


トヨタのシエンタのCMに出てる犬と同じだと思います。 おねがいおねがいスター


みなさま、良いお休みをお過ごしください。ピンク薔薇