今日は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

おはようございます。


今朝は、電車の中で、

NHKの朝ドラをみてしまいました。

涙がこぼれ落ちそうで、まいりましたね。

再会できて、みんなハッピーで、ほんとに良かった。おねがいドキドキ

温かい気持ちになりました。


朝ドラ受けの、サバンナさんのひと言もさすが。

そんな余韻に浸りたいような気分ですよね。


明日は最終回ですね。

またスマートフォンでみちゃうと思います。音譜


今夜はもうひとつ、楽しみがあるんです!!

TBSのモニタリングに、伊藤えりさんがご出演します。

劇団四季での主演の他、ミスサイゴンのキム役、

ディズニー美女と野獣のアニメーション映画でのベル役などなどされている歌手で、ミュージカル女優でいらっしゃいます。

わたしが幼稚園から小学生にかけて、

当時、音大生だった伊藤恵里さんに、

自宅にきて頂き、歌とピアノを教えて頂いていました。

えりさんは、母の友人のお姉さまのお嬢さまで、

当時家族で仲良くさせて頂いていたご縁で、ご紹介して頂いたのです。


そして、大人になり、数年前、久しぶりに、再び歌のレッスンを受ける機会がありまして、

今でもわたしの歌の先生でもあります。


今日はモニタリングの中で、

飼っているわんちゃん、ルルちゃんと一緒に出演し、歌を歌われているようですよ。

久しぶりに伊東えりさんの歌声を聴けると思うと、ワクワクします。


みなさまも、是非ご覧くださいませおねがいドキドキ

ちなみに、えり先生は、お母さまの跡を引き継ぎ、藤沢の辻堂ですずかけ合唱団も運営されています。

合唱団の発表会で、司会をさせて頂いたこともありますが、合唱団のみなさん、とても可愛らしく、綺麗な歌声で、心が洗われますよ。

合唱団の生徒さんたちも、きっと今日すごくワクワクされていると思います。音譜ニコニコ


良い1日になりますように。💖