8月 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

梅雨明けして、今日は青空が広がりました。

8月相場の初日、日経平均株価は7日ぶりに大幅に反発しました。でも先週末は600円以上下げましたし、これまでの6日間では計1200円近く下げていましたから、とりあえずいったん買い戻されたといった印象です。

今週も本格化している企業決算と、資金の動きをお伝えしていこうと思っています。おねがいドキドキ

新型コロナウィルスの感染者が増えているので、この週末は家でのんびり過ごしていました。

あつまれどうぶつの森。癒されますね。
自分でとった魚や、蝶などの虫、掘り起こした恐竜の化石で作られた、水族館や、恐竜博物館などで涼んでいました。








8月は日曜日の夜に花火が上がるようですね。
来週は、先日購入したお祭りのはっぴに着替えてお出掛けしようかしら。。

聞くところによると、海の中にも潜れるようになるんですってね。キラキラ
まだまだですが、ゆっくり楽しんでいこうと思います。

サメなどを釣り上げた時は、なんだか感動して、
写真を撮りました。あはは。





流星にお願いすると、次の日に星のかけらが
落ちていたり、おかしいですね。流れ星


いつもと違う夏ですが、心穏やかに、
前向きに過ごしていきたいものです。

良い夏を!!ニコニコ爆笑ドキドキ