秋 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今日はこのあとラグビーワールドカップ日本代表を応援しようと思っています!!!チューリップオレンジチューリップ赤



あっという間に秋になりました。
このところいろんなことがあったのでなんだか慌ただしくしていましたが、気がつけば葉っぱが色付きはじめていました。イチョウ


頭と心の中を整理しながら、歩いていきたいものです。黄色い花

因みに、この前、横浜の方で行われたある発表会で歌を歌いました。ミュージカル、スカーレットピンパーネルの「あなたを見つめると」という曲です。悲しい歌なのですが、舞台で歌わせて頂きとても幸せな気分になりました。おねがいドキドキ

歌って、やっぱりいいですね。虹
ありがとうございました。クローバー