さくら | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


みなさま、新年度いかがお過ごしですか?
私は先週、お花見に行ってきました。🌸🌸🌸✨
とっても綺麗で、穏やかなひと時でした。
都会のオアシスでした。

テラス席は眺めが最高で、ソファーにはさくらの花びらが舞い降りてきてました。

夜もライトアップされて、素敵でしたよ。おねがいドキドキ



さて、先日、日経CNBCのキャスターブログを更新しています。良かったらそちらも見てくださいね。ニコニコ

良い春をお過ごしくださいませ。