雄姿 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今朝は、テレビで、箱根駅伝予選会を見ていました。 
母校の中央大学が8位となり、拍手を送らせて頂きました。
予選会通過、おめでとうございます。
来年の箱根駅伝を応援させてもらおうと思います。

予選会を通過できなかったチームが画面にうつり、悔し涙を流している姿をみていたら、私も涙がこぼれてきました。。゚(T^T)゚。
みなさん、お疲れ様でした。キラキラ

今回の経験を活かして、今後に繋げていってもらえたらいいなと思います。

涼しくなってきましたし、
この夏負傷した足の指(電車に乗ってて、近くにいた大きな人に右足の小指を踏まれ腫れてしまい、1ヶ月以上痛みがあり大変でした。)も治ってきたし、
私も近々走ろうかしら。。!!おねがい

最近はストレッチくらいでしたから、運動したいですねー。イチョウニコニコ