夏 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今日も暑いですね。
みなさま、熱中症対策はされてますか?

私は水分とともに、日経CNBCの方に頂いた梅干しを食べたり、お煎餅をたべたり、キウイを食べたり。それから無理をしないことを心がけています。ニコニコ





久しぶりのブログ更新ですみません。
バタバタと忙しくしていました。

先週、パン屋さんで愛らしいパンを発見しました。

やどかりだそうです。
癒されました。😊🍀✨

先日、35周年を迎えたディズニーランドにアナウンサーの先輩方と行ってきました。
夢のようなひと時でした。



写真は、TBSニュースバードの先輩、金井亜佐子さんにとって頂きました。

今日も良い一日をお過ごしくださいませ🌸