スワン | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


  先日、夕焼けが綺麗でした~。ハート(オレンヂ)2

   
  
先週は、その他にも美しいものを見ましたよ。キラキラ(ピンク色)
  それは、5年ぶりに日本に上陸した

  『 マシュー・ボーンの白鳥の湖 』

  前から見たいと思っていたので、
  ついに念願が叶って、 ホンッとに!! 嬉しかったです♪ 

  
  マシューボーンの振り付けは、思っていた通りに素晴らしく、
  白鳥のくびや、くちばし、羽、足の動きをはっきりと想像させ、
  月光の下、しなやかで たくましく 伸びやかに踊るスワンたちは、
  幻想的で とても美しかったです。
   
  それに、セットも視覚を存分に楽しませるもので、
  奥行きや影を使って、存在感や雰囲気を醸し出していました。
  
  
  迫力ある舞台に魅せられ、
  気付けば会場はスタンディングオベーション。

  熱い拍手が鳴り止みませんでした。。。

 
  最高でした。


  そういえば、話は変わりますけれど
  テレビ東京のアド街ック天国の大手町特集で
  日経CNBCの昼エクスプレスの模様が一瞬映りました。
  わざわざ連絡をくださったみなさま、ありがとうございました。
  あんな感じで、頑張っている今日この頃です。
   
  それでは素敵な週末を☆