感謝 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

先週月曜日、日経CNBCで放送されている「日経ヴェリタストーク」をご覧いただけましたか? 
番組でもお伝えしましたが、越中編集長が最後のご出演でした。
3年間、本当にお疲れさまでした。 そして有難うございました。キラキラ(ピンク色)クローバー(黄緑色)



番組収録後、ゲストにお招きしたコモンズ投信の渋澤健会長と番組スタッフみんな
越中編集長を囲んで撮影しました!!おんぷ(緑)おんぷ(黄色)おんぷ(ピンク)おんぷ(水色)

毎週月曜日の「日経ヴェリタストーク」では日経ヴェリタスのカバー特集を解説して頂き、
「日経ヴェリタススマート活用術」のセミナーではいかに資産形成していくことが大事か、
またそのためには投資のリテラシーを高め、自分で考える事の大切さを教えて頂きました。太陽

そして、ラジオ&ポッドキャストの「日経ヴェリタス曽根純恵のナルホドそーね」では、
物事を深掘りして丁寧にお話しして下さったり、
テレビでは見せない面白い一面が炸裂するなど本当に多才な方でして、
最初はギャップに少し戸惑いつつも(笑)楽しく、勉強になる時間をたくさん過ごさせていただきました。
ラジオの方も、先週、ラストのご出演でしたよ。
 是非、見事なラストをお聴きくださいね。笑 炎
 
 「日経ヴェリタス」は先読みしている記事も多く、想像も膨らみ、
 ある時、予告されていたことが起きるのでハッとさせられたことが何度もありました。
 是非、みなさんも毎週日曜日に発売される「日経ヴェリタス」を一緒に読みませんか?
 内容が充実していて読みごたえがあり、様々な見方を習得することができると思います。
 それに、何より面白いですから!
 番組のご感想もお待ちしていますね!星

 今日、届いた日経ヴェリタスのカバー特集は、
 「地価の夜明け   脱デフレへ 6年ぶり反転の足音」 です。

 ふむふむ、面白そうですね~。 いまから読んでみよっと。ハート(きいろ)2

今週からは、新しい編集長をお迎えしますので、
 日経CNBCで月曜夜9時15分からの放送の「日経ヴェリタストーク」を引き続きご覧くださいね。
 翌日、日本経済新聞電子版でも配信されています。

 越中編集長が目指されていた番組に近づけるよう、
 これからももっともっと精進してまいりたいと思います。星×3(オレンヂ)