誕生会 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

 
以前ニュースバードでキャスターをしていた先輩方に
恵比寿で誕生会をして頂きました。 
憧れの先輩にお祝いして頂くなんて、本当に幸わせです。笑顔笑顔ラブ

写真に写っているのは、児玉良香さん、小沢尚美さん、そして私。
お二人をご存知の方も多いのではないでしょうか。
普段から優しく、言葉遣いが綺麗で、
本当に憧れの女性です。ハート

児玉さんは、知的で凛としている実力派キャスターで、
可愛らしい性格とのギャップがまた魅力です。
小沢さんは、現在経済キャスターとしても活躍されていて、
人を包み込む温かさを持っている方です。

今までもお家に招いて頂いたり、
様々なアドバイスをして下さったりと、
妹のように可愛がって下さっています。 感謝、感謝です。キラキラ

良香さんから頂いたプレゼントの中に
可愛らしいクマのぬいぐるみがついた、ピンクのモコモコスリッパが!。笑い
『 すみえちゃんが、30才になったってことを忘れてた~~~~ 』

みんなで大笑いしてしまいました。拍手笑い拍手


早速、家ではかせて頂いています。
みなさんも、どうぞ、たまには忘れてくださいね。まる

今回、ブログやメールで誕生日をお祝いして下さった方々、
そして、誕生会をひらいて下さった多くの方々、
みなさま、本当に有難うございました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。チューリップ