秋 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba


念願のニューヨークシティーバレーを
渋谷オーチャードホールでみてきました。 ハート(赤)2
 
 半年ぐらい前から楽しみにしていたもので、、
  構成、振り付け、衣装、どれをとっても洗練されていて、
  とっても見ごたえがありました。
  回転するときの軸足が全くぶれず、素晴らしかったですし、
  好きな踊り手を見つけることができました。
  優雅な一時で、作品から 融合、許し、愛を感じましたよ。。
  
  さて、明日13日の火曜日に
  急遽、一日だけ日経CNBCの
  夜エクスプレスを進行することになりました。
  よかったら見てくださいね。 ユニコーン1キラキラ(ピンク色)
  21時半ー22時15分です。