5月 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

 
  あっという間に5月。新緑の美しい季節ですね。4つ葉のクローバー
  とりあえず、4月を走り抜けた感じですけど、
  新しい環境にも徐々に慣れてきました。

  そして、5月7日からは、日経CNBCが新スタジオに移りますハート
  どんな感じになるのか、楽しみにしてくださいね。
  私は、夕方から夜のニュース担当です。
 
  
  ところで、先日、久しぶりに赤坂に行きました。
  やっぱり8年も通った場所ですから、
  とても心が落ち着くものですね。
  私のお目当ては、
  赤坂ACTシアターで公演中の、『 MISSING BOYS 』

  高校の時、転校してきたばかりで心細かった私は、
  毎日のように尾崎豊の歌を聴いては
  明日も頑張ろうって、励まされていました。
  彼の歌詞や歌声には、自らを奮い立たせるような
  エネルギーがありますよね。キラキラ(ピンク色)
  
  かなりハードルの高い尾崎豊の世界だと思いますけれど、
  中村あゆみさんのシェリーは素晴らしかったです。
  心に響きました。。バラ(赤3)
  
  構成もヒップホップやタップを挟んだりして
  飽きさせないものになっていたし、
  若手とベテランが融合して、
  何より、チーム全体の雰囲気が良かったです。
  
  公演は、5月5日までとなっていますので、
  興味のある方は、是非!
  
  それから、オススメをもう一つ。
  5月10日まで南青山で開催中の
  漫画家、高田明美さんの展示会です。
  
  私、子供の頃、
  アニメ『 クリィーミーマミ 』の大ファンだったんですよね星×3(ピンク)
  今でも、主題歌を歌えるほどです(笑)
  懐かしの『 オレンジロード 』や、エンジェルをテーマにした
  綺麗な色彩の絵が飾られています。羽(小)
  高田さんにもお会いできて、
  一緒に写真をとっていただきました。
  感激です。
    
  ではみなさん、楽しいGWをお過ごし下さい。ウィンク1