続・ジャージの二人 | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

 初日舞台挨拶。 
 中村義洋監督のほか、 主演の堺雅人さん、鮎川誠さん、
 水野美紀さん、大楠道代さん、ダンカンさん、田中あさみさんが
 いらっしゃり、会場は満席でした。

 長嶋有さんの原作を映像化するあたって、
 大切にしたことは?の問いに

 中村監督は、、『そのままにすること』 と、

 さらっとおっしゃていましたが、
 きっと、それがとても難しいことなのでしょうね。笑顔 
 

 何もない一時の夏のお話なのに、
 映画を見終わった後、なぜ清々しい気持ちになるのか。
 
『 ジャージの二人=ジャージの父子である
   鮎川誠さんと堺雅人さんは、水とレモンの関係。キラキラ 』
 
  ダンカンさんコメントは、さすがだな~と思いました。
 お二人の人柄が重なり、清涼感がさらに溢れるんですね。。
 ダンカンさんの言葉をそのまま書き留めることができず
 詳細にお伝えできないのが残念ですが、
 とてもデリケートな表現をされて、頭の中で、想像が膨らみました。
(他にもいろいろとおっしゃていましたが、、(笑い))
 
 
 もちろん主演の堺雅人さんは、理知的で、笑顔がとっても素敵な方でした。 
 そして、穏やかな口調の中にも、
 冷静と情熱を持ち合わせた魅力を感じました。

 監督はじめ、ご出演者のみなさんは本当に温かいお人柄で
 少し言葉を交わしただけで、魅力がビシビシと伝わってきました。ドキドキ大
 一緒にお仕事ができたことを本当に嬉しく思います。
 ありがとうございました。 
 
 
 感謝を込めて・・・