昨夜は | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

今日は昨日よりも寒いですね…。

昨夜は日経CNBC のNIKKEI
Channel〈Markets〉の特別プレミアムセミナーが開かれ、司会をしてきました。

『どこまで続く?アベノミクスの円安・株高』をテーマに、
ブーケ・ド・フルーレット代表で、マーケットアナリストの馬渕治好さんと、
シティバンク銀行のシニアFXアナリストの尾河眞樹さんをゲストにお招きし、
株式相場と為替相場について、
2時間に及ぶ講義をして頂きました。会場はほぼ満席で、
みなさんの投資への熱を感じましたよ。

キプロス問題という横やりが入り、今後、円安・株高基調を続けられるか改めてお話を伺いたかったところなので、
私自身も講義を興味深く聞かせて頂きました。
講義はすごく好きなのですが、最近は時間帯の関係であまり受けれなかったので、
今回、頭を整理し、刺激を受けられて心地よいひとときでした。
ありがとうございます。

次回のセミナーは、4月17日。
金の第一人者、豊島逸夫さんや、MCPアセットマネジメント証券の井上哲男さんをゲストにお迎えします。

みなさん、ぜひお越しくださいね!