ザナドゥ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

赤坂アクトシアターで公演していた
『 ザナドゥ 』は今日が千秋楽。

少し前に見にいったんですけど、
オリビアニュートンジョンの
数々の名曲とともに繰り広げられるこのミュージカルは、
80年代色がプンプンで、
見終わった後、とってもハッピーな気分になりましたルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

出演者の歌声は抜群に良かったですし、
何より、アメリカンジョークが散りばめられていて、
かなり面白かったです。

それにしても、私、アクトシアターには何回か行ってますけど、
ブリッツの方は新しくなってからまだ一度も行ってないんですよね。
どんななんでしょう。 前と変わったのですか?
知っている方、教えてください。
今度、行ってみたいと思います。

さて、来週は、夕方4時半のニュースから夜エクスプレスまでを担当します。

この前、仕事帰りに はじめてラム酒のカクテルを飲んだんですど、
一杯しか飲んでないのに、帰りに気持ち悪くなりました。。(笑)
気をつけないとです。天使

明日からはもう6月ですね。 バラ(水色3)バラ(紫3)バラ(水色3) カタツムリ

頑張ります☆