サッカー | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

  
  2010FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選
     『 日本 対 オーストラリア戦 』 に行ってきました!

    人生初のサッカー観戦は、
応援の熱気がすご~いゴール裏。ワーイok!若葉マーク
    スタジアムについて、しばらく状況を把握しきれなかったのですが、
    日本代表のシンボルカラー、
    ブルーのパーカーとタオルを応援団長にお借りして
    結局、はりきって応援しちゃいました。うさぎ1ルンルン♪
    
     ゆっくりお弁当でも食べながら観ようと思っていたら、
とんでもない。ポカーン
    ずっと立っていたので、食べる暇はなかったですし、
    テレビで見ているときと違って、90分が短く感じました。
    
    それにしても、ゴールを決めてほしかった。
    前半は惜しい場面がいっぱいあったのですが。。。
    スポーツって、ある意味、芸術だと思うんですけど、
    綺麗、美しいと思えるプレーが見えなかったのは
    ちょっと残念でした。 
    
    でもでも、初めてのサッカー観戦、
    スポーツに詳しい桃ちゃんや、応援団のみなさんに色々と教えてもらえて楽しかったです。
    
    また、応援に行きたいなと思いましたし、
    次のバーレーン戦では、シュートを決めてほしいです。星×3(黄色)