あいさつ | 曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

曽根純恵オフィシャルブログ「心地よいひととき」Powered by Ameba

はじめまして。曽根純恵です。
子供の頃、ダンスや歌で人に夢を与えられる仕事をしたいと思っていた私が、TBSニュースバードキャスターになって7年。
ニュースで現実の世界を伝えることになろうとは…。ましてや最近は、東証アローズから相場状況のリポートもして…。
人生どう展開するか、分からないものですね。

このブログを通して、学生の頃のオーディション経験や現在の仕事での裏話、自分でも思わず笑ってしまったエピソード、最近ハートで感じることなどなど、素直にお話ししていきたいなぁ。。と思っています。

よろしくお願い致します☆